 


♬歩こ〜♬歩こ〜 

http://naturalbeauty123.com/





昨日、我が家の子どもたちと、

ジブリ作品、となりのトトロを楽しく見ていました。

子どもたちはトトロが大好きです。

も〜何回トトロのDVDを観たことか?

大きな声で子どもたちが歌うのです、テレビ画面に向かって、♬歩こ〜♬歩こ〜

わたしは〜♪げーんき〜♬〜ってな感じで。

遂には僕も一緒になって、♬歩くの〜大好き〜

ど〜ん♪ど〜ん♪いーこーお〜♪〜〜〜。。。

何か不思議に楽しくなっちゃいました??

すごく前向きな気持ちになれる曲だな〜って。。。。。



日本、大丈夫だ!きっと大丈夫だって気分になれました。



店長、北野真巳


http://naturalbeauty123.com/


コメント

あの曲元気出ますよね!

ありがとうございました。

ありがとうございました。

確かにHAARPが振れてましたので、気をつけてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalbeauty123.blog59.fc2.com/tb.php/9-c84ccd6e

