 


福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入 

一番必要なサプリ ゼトックス

福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入

東電!『冷温停止だ。』って言ってたじゃねーか!!!

福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入

東京電力福島第一原発2号機で、原子炉格納容器内の気体から半減期の短い放射性のキセノンが微量検出され、核分裂反応が起きている可能性があることから、東電は2日午前2時50分ごろ、核分裂を抑える性質があるホウ酸水の注入を始めた。原発敷地内の放射線量を測るモニタリングポストの測定値には変動はみられないという。


ホウ酸を注入ですよ。まだ事故が起こってからまったく収束に向かってません。

時間が経ってきて情報が多く出すぎて皆さん原発関連のニュースに嫌気がさしていると思いますが、まだまだしっかりと見届け続け、未来に少しでも汚れていない日本を受け継いで貰うために今の大人が頑張っていかないといけないと思います。

ありがとうございました。感謝。

一番必要なサプリ ゼトックス


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalbeauty123.blog59.fc2.com/tb.php/162-49b41be6

