 


パソコン 

一番必要なサプリ ゼトックス

パソコンが普及してきて仕事の効率が圧倒的によくなってきた現在。

ただ、データが消えるのも同情の余地なしです。一瞬で消えてしまいました。

今日一日かかって打ち込んでいたんですが、たった1秒もかからず飛んでいきました。泣きです。

久しぶりに怒りの感情が出ました。久しぶりではないですけど・・・

モニターに当ることをグッと我慢し、もう一度最初から打ち込んでいきます。

まだまだ幸せな方だ。世田谷区や横浜よりも安全な場所にいる。もっと辛い人もいる。前を向きます。

日本の政治家と東電による電力利権。人類最悪の原発事故でも除染利権が出てきました。

一般市民の声なんで戯言程度にしか感じてないでしょう。こんな日本になるなんて・・・



一番必要なサプリ ゼトックス


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalbeauty123.blog59.fc2.com/tb.php/159-130c11d5

