スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心やさい 

http://naturalbeauty123.com/

今日は安心やさいの使い方や商品の効果についてレポートします。

今日は業務用スーパーで買ってきました、ピーマン・にんじん・きゅうり。すべて国産です。

そして、自家栽培のほうれん草です。

IMG_0235.jpg


もうひとつレタスも安心やさいできれいにしました。

IMG_0277.jpg



最初にピーマン・にんじん・きゅうりをきれいにしていきます。

工程は簡単です。

1)2ℓの水道水を容器に入れ、安心やさい1袋(1g)を入れよく混ぜます。

IMG_0237.jpg

IMG_0239.jpg

2)そして買ってきた野菜を容器の中につけていきます。

IMG_0241.jpg


3)約10分そのまま水の中に浸しておきます。↓↓10分後↓↓ 

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

少し解りづらい写真になってしまって申し訳ございません。

ですが、確実に有害物質などが野菜表面から離れて浮いています。油みたいに膜を張ったように浮いています。

4)そして、最後にキッチンペーパーでふき取り、袋などに入れて保存です。

IMG_0253.jpg

これだけで野菜も長持ち、しかも美味しくいただけます。私の奥さんの個人的意見を言えば、

きゅうりがとてもおいしく、長持ちすると喜んでいます。

単純な工程と汚れが目で確認できることが安心やさいの大きな力です。

これで子供達にも安心して食べてもらえます。感謝。

次にあわじ島レタス。1~4までの工程を行うと 

↓↓↓こんな感じになりました。↓↓↓

IMG_0255.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0262.jpg

表面に近い部分を使わず、なるべく中心部に近い場所を安心やさいに浸してみました。

外気の影響をあまりうけてないと思いますが結果が楽しみです。

奥さんがレタスを浸しながら『おいしくな~れ』の呪文を唱えてます。

IMG_0263.jpg

IMG_0266.jpg

↓↓10分後↓↓

IMG_0270.jpg

IMG_0284.jpg

表面部分でなくてもこれだけの有害物質が、と思うとビックリしました。

もうひとつ実験です。

安心やさいに浸した部分のレタスと水洗いのみのレタスの経過の違いがどう出るか実験します。

分けて袋にそれぞれの状態を書いておきました。

IMG_0278.jpg

IMG_0282.jpg

どういう結果がでるかワクワクしながら待ってみます。

↓↓最後に自家栽培のほうれん草です↓↓

IMG_0285.jpg

IMG_.jpg

↓↓10分後↓↓

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0292.jpg

↓↓水道水との比較です↓↓

IMG_0294.jpg


IMG_0297.jpg

自家栽培のほうれん草が一番写真での比較や汚れ具合がわかると思いますが、昨日の午後に畑から直で持って帰ってきたので、そのような結果になったと思います。それにほうれん草は水に浸すと色素が溶け出すので、差がわかりやすく出たのでしょう。


ただ、ほうれん草と他の野菜との違いは、油みたいに膜を張ったような有害物質の差でした。

ほうれん草の方はほとんど油のような有害物質は浮いいませんでした。

それに比べると、他の野菜は油のような有害物質がよく浮いていました。

化学物質や有害物質などは体内で活性酸素を発生させ様々な病気を誘発します。健康を維持し、毎日を元気に過ごす事を当たり前のように思っている方が多いですが、健康がいつ壊れるかを知っている方はいません。

だからこそ毎日の生活の中で少しの気配りが必要だと思います。

少しの手間をかけ、自分や家族に少しでも安心な食べ物を提供し、健康で明るく幸せな生活を多くのご家庭に送ってもらいたいと本物商品を紹介させていただきました。

大気汚染・土壌汚染・海洋汚染など人間の便利さを追求してきた歴史の裏返しが、喘息やアレルギーなどの病気の原因となりました。それに加え福島原発事故で放射能汚染です。これから日本全国にどれほどの影響が出るか未知数ですが、悪い影響しか出ない事はわかっています。

各自が各自の健康を守る時が来たと感じました。

皆様に健康で明るく楽しい明日が訪れる事を願っています。

感謝。ありがとうございました。

http://naturalbeauty123.com/

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

なるほど
そうかもしれない
注意深く、冷静に、
よく調べて行動すべきですよね。
分析が必要だが、
まず警戒すべきですね。
子供たちのために。

コメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
新しい時代の足音がもうそこまで来ていると思います。
健康は人の行動力の土台です。
幸せな明日を迎える為にもくれぐれも体を大事に
国は子供達をより大事にしてもらいたいと願っています。
感謝。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalbeauty123.blog59.fc2.com/tb.php/15-bce06ae3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。