 


引越しと御産 

http://naturalbeauty123.com/

最近引越しやら御産準備などプライベートに追われていました。やっと入院準備や引越しの片付けも終わり、通常の一日を過ごしていけると思います。

今回で自信4回目の引越し。やはり体力がいる作業です。前回の引越しで初めて業者に依頼して楽を知り、今回も業者に頼みました。

しかし、いくら業者に頼んでも荷造りから、片付け、買い物等々臨月の嫁さん一人では無理なので今回は労力を注ぎました。

IMG_5771.jpg

『最低限生活出来る物だけ』とテーマを持ってかなりの荷物を処分したんですが、多かった。

それでも無事終わり、子供達も家族も皆広い家になったので満足の様子です。

猫だけは新居に戸惑っていましたが。

IMG_9372.jpg

恐る恐る出てきて、辺りを物色してました。

IMG_8728.jpg

寝かせている梅酒。冬に出来るのが楽しみですが、すぐになくなるでしょう。

話はまったく変わりますが、最近NASAの警告やドル安や太陽フレアや世界全体の自然災害など数多くの現象が起こっています。ブロ友さんもそのような事を書いていたので『2012』のDVDを借り、夜中の2時から一人見入ってました。本当に2012年に人類は滅ぶのか?それはわかりませんが、ただ大きな自然災害はいつでも身近に訪れる可能性があるという事を頭の片隅において、毎日生活していかなければならない時代になったのは確かだと感じます。
だからこそ日々に感謝し、自分の魂を磨いておかなければと思います。





ありがとうございました。感謝。

http://naturalbeauty123.com/

