 


パソコン 

一番必要なサプリ ゼトックス

パソコンが普及してきて仕事の効率が圧倒的によくなってきた現在。

ただ、データが消えるのも同情の余地なしです。一瞬で消えてしまいました。

今日一日かかって打ち込んでいたんですが、たった1秒もかからず飛んでいきました。泣きです。

久しぶりに怒りの感情が出ました。久しぶりではないですけど・・・

モニターに当ることをグッと我慢し、もう一度最初から打ち込んでいきます。

まだまだ幸せな方だ。世田谷区や横浜よりも安全な場所にいる。もっと辛い人もいる。前を向きます。

日本の政治家と東電による電力利権。人類最悪の原発事故でも除染利権が出てきました。

一般市民の声なんで戯言程度にしか感じてないでしょう。こんな日本になるなんて・・・



一番必要なサプリ ゼトックス


無事に終了。 

一番必要なサプリ ゼトックス

大幅に更新が遅れてました。

平成23年度のだんじり祭りもほとんどの地域で終わり、寂しさが付きまとう毎日になっています。

現だんじり最後の祭。事故なく、大きな怪我もなく楽しい祭が出来ました。だんじりもよう走って幸せそうな表情をしてました。

IMG_5836.jpg

IMG_9688.jpg

笑ってるでしょ。

10月23日には昇魂式があります。小さい時から育ててもらっただんじりと最後の別れですが、なるべく笑顔でいようと思います。無理でしょうけど・・・・・・。


祭りはいいもんです。


ありがとうございました。感謝。

一番必要なサプリ ゼトックス

祭一色 

一番大事なサプリ ゼトックス

祭りまであと一週間。堺や和泉市の街も祭り一色になってます。大きな事故なく怪我なく楽しい祭りで終えますように。

色々な町の試験曳きです。














僕も怪我ないよう頑張ります。

ありがとうございました。感謝。

一番大事なサプリ ゼトックス

パリ 

一番必要なサプリ ゼトックス

いい動画を見つけました。パリにはまだ行った事がないので、是非行ってみたい。




日本は天災続きで大変な時期ですが、ガンバって乗り越えましょう。

ありがとうございました。感謝。

一番必要なサプリ ゼトックス

2011年岸和田だんじり祭 

一番必要なサプリ ゼトックス

9月16,17,18日と3日間岸和田だんじり祭が行われ、今年は堂々とした形で参加させていただきました。

『宮入り』の為に1年間努力し、事故・怪我がないよう練習を積み重ねてきたその結果を間近で感じることができ、人生においてとても大きな経験となり、祭とは何かという事を再確認しました。

倒れても、足がつっても前を向きだんじりという町のプライドを少しでも早く、遠く曳き回す青年団の姿と負けん気。

青年団の力を無駄にする事無く、プライドを傷つけまいとする後梃子の心意気。

最短のコースを走らすために先を見定め、だんじりが映えるように華麗に踊る大工方。

すべてのリスクを背負って危険な立場ですべての部署を総括し、遣り廻しを早く安全に行う前梃子。

町の人々すべてがだんじりを愛し、プライドを持っているという非日常の空間は多くの人を魅了したと思います。

大工町の皆さんには本当に感謝してます。特に若頭の皆さんと前梃子の14人の方々本当によくしていただきありがとうございました。灯入れ曳行の際にカンカン場で前梃子を持たせていただいた事一生の思い出と誇りです。

写真や動画などはもちろん撮れませんでしたが、僕の中にはくっきりと映像となって残っています。

この大工町のだんじりを来年から僕の町が受け継いでいきますが、到底及ばない祭ですが、90年の歴史と町の方々の思いをしっかりと受け止めましたので、大事にしていきます。

すごい日焼けの形になってますが、一緒に走った時間を忘れません。

ユーチューブから大工町最後の祭でのカンカン場での遣り廻しです。



ありがとうございました。男気。


一番必要なサプリ ゼトックス

