 


アップル CEO スティーブ・ジョブス 演説 スピーチ ノーカット版  

一番必要なサプリ ゼトックス

アップル CEO スティーブ・ジョブス 演説 スピーチ ノーカット版 です。



「ドグマに囚われないでください。
 それは他人の考えに付き合った結果にすぎません。
 他人の雑音に心の声が掻き消されないようにして下さい。
 そして最も大事なのは自分の直感に従う勇気を持つことです。
 直感とは あなたの本当に求めることを分かっているものです。

 Stay hungry.Stay foolish. ハングリーであれ。バカであれ。」


素晴らしいスピーチです。

直感に従い今できる事をしようと思います。

ありがとうございました。感謝。

一番必要なサプリ ゼトックス


ヨーロッパサッカー開幕!! 

一番必要なサプリ ゼトックス

昨日記事にした堺市中区小阪町の入魂式が産経新聞に載っていました。

IMG_9448.jpg

会長の一言が素晴らしい『このだんじりが世代間交流を深めるよう期待する。』近所の大人が子供達を見守る。そんな社会が当たり前にあった昔の時間が今でも流れていると見に行って感じました。拍手。

地域の話題から飛びます。

そろそろ『祭りの秋』ですが、『スポーツの秋』です。

2011~2012年ヨーロップ主要サッカーリーグ開幕!!拍手。

今年も世界を魅了するプレーの数々を大いに期待しています。そして前年度のチャンピオンリーグの覇者『FCバルセロナ』を倒すチームは現れるのか?リーガでは今や世界一の監督モウリーニョが率いる2シーズン目のレアルが復権を果たすのか?オーナーが変わって積極的補強を行ったマラガがリーガの2強体制に待ったをかけるのか?見物です。

そしてプレミアリーグでは王者マンチェスターユナイテッドの覇権をどのチームが引き摺り下ろすのか?中東のオイルマネーの豊富な資金を武器に世界一補強を続けている同じ町の永遠のライバル、マンチェスターシティーがユナイテッドを倒し、優勝するのか?新しくビラス=ボアス監督を就任させたチェルシーが王者に返り咲くのか?マンチェスターユナイテッドにプレミア優勝回数で抜かれたリバプールは上手な補強でチーム力が上がってきた。ヨーロッパの舞台に立てないアドバンテージを生かし再びマンチェスターユナイテッドに優勝回数で並ぶのか?主力を放出し、未だに十分な補強の出来ていないアーセナルは無冠から脱する事が出来るのか?プレミアファンなので一番楽しみです。

ドイツでは昨年の覇者ドルトムントがチャンピオンリーグで何処まで行くのか?香川の活躍で連覇を果たすのか?それとも絶対王者のバイエルンミュンヘンがいつもの定位置に座るのか?昨年2位のレバークーゼンは?ブンデスリーグは日本人プレーヤーがたくさんいるので活躍に期待です。

そしてセリエAはリーグランキングでブンデスに負けている事をチャンピオンリーグで挽回出来るのか?インテルを倒し、王者に返り咲いたACミランが連覇を果たすか?それとも長友の活躍でインテル復権か?(個人的にはちょっと無理だと思うが)ナポリ・ウィデネーゼ・ローマ・ラツィオがミランの2チームを脅かすか?そして何よりユベントスがイタリアでは初めて個人スタジアムを建設を行った事で優勝しなければならないシーズンに。積極補強を行い、昔の全盛期のユベントスに戻り、セリエAを完璧に制するのか?大変興味深いです。

リーガエスパニョーラの開幕戦

アウェイでのレアルマドリードの試合ではC.ロナウドが開幕戦いきなりハットトリック!!




プレミアはもう第3節ですが、マンチェスターユナイテッドのホームに乗り込んだ開幕から不調のアーセナルが歴史的大敗。




チェルシーは新加入のマタが移籍初戦でのゴールでこれから波に乗りそう。


szólj hozzá: PL: Chelsea-Norwich 3-1 270811


リバプールも完璧な試合で危なげなく勝利。



szólj hozzá: Liverpool 3-1 Bolton ALL GOALS

そしてシティーは昨年のチャンピオンリーグでも活躍したトッテナムをアウェイで撃破。




本当に毎週火・水・土・日曜が楽しみなシーズン開幕です。バルセロナを倒せ!!プレミア勢!!

そういえば今、韓国のテグで行われている世界陸上で2連覇を果たし、生きる伝説になろうとしたボルトが決勝でフライング失格という衝撃なニュースがありました。ライバルがいない中で余裕で勝つと思ってたんですがほんとにビックリしました。




しかし、前回は人間じゃないですねこの速さ。




日本の選手の皆さんも頑張ってください!!目指せロンドン五輪までの切符とメダル!!

しかしたまに見ると観客が少ない。現地報道では完売だらけと言ってるみたいですが・・・

体を動かし健康第一にお過ごしください。

ありがとうございました。感謝。


一番必要なサプリ ゼトックス




(祝)8月28日堺市中区小阪新調入魂式 

一番必要なサプリ ゼトックス

お盆も明け本格的なだんじりシーズン到来です。だんじり祭に携わる人は怪我に注意しながらそれであって萎縮せず、オモッキリ楽しい祭をしてください。

引越し先の近所である堺市中区の小阪町が新調入魂式とお披露目曳行を行いました。

朝、5時に起き自転車を走らせ、小阪町まで出発です。

IMG_6853.jpg

IMG_7773.jpg

IMG_8681.jpg

人が多かったので中々近づいて写真を撮れなかったですが、綺麗でした。彫物も細かく僕の好みのだんじりでした。

大下工務店・木下彫刻工芸の気持ちの入っただんじり。そして何より町の皆が寄付を寄せ合い、毎晩のように寄合を行い、努力と時間をかけて出来上がったすばらしいだんじりでした。(羨ましい。)

これから先、約100年に渡ってこのだんじりが大切にされていく事でしょう。拍手。

下の動画がお披露目曳行の様子です。










ありがとうございました。感謝。

一番必要なサプリ ゼトックス

岸和田だんじり祭り 

今一番必要な商品 ゼトックス

昨日8月21日朝から岸和田だんじり祭りで有名な大工町に勉強を伴いながら行ってきました。

来年からこの大工町のだんじりを曳行するのでこのだんじりの特徴や、準備の仕方などを数年前から教えてもらっています。

まったく今までのだんじりと姿形が変わるので、不安もある中、仲間達と友にかっこよく曳行出来るよう日々努力中。

大まかですが大工町のだんじりです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後ろ姿。

IMG_6359[1]

見送り『大坂夏の陣』

IMG_4647.jpg

二重見送り『本能寺の変』奥に薄っすら見えるのが信長公だと思います。森蘭丸でしたらごめんなさい。

IMG_1308.jpg

『後縁葛』のこの彫り物は最近までまったく何かわからなかったらしいのですが、大正時代の今でいうと漫画家にあたる『河鍋暁斎』の絵を彫ったと解明されました。

IMG_4343.jpg


大屋根からの一枚 高いですが気持ちよかった。

IMG_5744[1]

こちらが昨日の動画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






楽しみながら気合は最高に入ってました。

ありがとございました。感謝。

今一番必要な商品 ゼトックス


おすすめです。 

http://naturalbeauty123.com/

体外離脱×願望実現 未来を視覚化して夢を叶える! 魂の飛ばし方 タマエミチトレーニング体外離脱×願望実現 未来を視覚化して夢を叶える! 魂の飛ばし方 タマエミチトレーニング
(2011/07/19)
中島修一

商品詳細を見る


著者中島修一
スピリチュアル・デザイナー
1956年 大阪生まれ
ユニークな発想で数々のオリジナルブランドを世に送り出して来た。幼少時の神秘体験を追求し、スピリチュアル・デザインを確立するに至る。種子島のアトリエでロゴや絵画を主とした創作活動を行い、独自のデザイン性と品質には高い評価を得ている

前にも記事を書きましたが、その独特の世界観は僕に大きな影響を与えてくれました。

その中島修一さんが書き下ろした『体外離脱×願望実現 未来を視覚化して夢を叶える! 魂の飛ばし方 タマエミチトレーニング』本当にお勧めです。

念ずれば通ずるという言葉が僕は好きなんですが、その言葉を細かく紐説き、実践方法を詳しく教えてくれました。

自分の弱さや抑えつけながら生きているような毎日の感覚を根元から浄化してくれたように感じました。

自分らしい道を歩みたい・夢を現実にしたいと思っている人には絶対にお勧めです。

これからタマエミチトレーニングをし、本当の自分や夢を現実にしていき自分の魂をしっかりと鍛えていこうと思います。

改めて周りに居てくれる方々や家族に感謝出来ました。本当にありがとうございました。

268479_1819209052037_1594482628_1493042_2138786_n.jpg

IMG_9438.jpg


http://naturalbeauty123.com/





