 


ゼトックス 

http://naturalbeauty123.com/

img_01.jpg

ゼオライトを含む清涼飲料水のゼトックス。島根県出雲産のゼオライトを平均3,000ナノメートル(3マイクロメートル)まで小さく、ゼオライトの最大の特徴である吸着力を最大限に発揮できる大きさとなっています。

以下はゼオライト生命体応用研究会から抜粋です。

環境汚染毒物
•約70,000 の化学物質が環境に放棄されているがそのうち65,000 は潜在的に我々の健康に有害である。したがって、我々は汚染の海に住んでおり、様々な汚染物質を体内にため込んでいる。
•毒物はまだ生まれない胎児にも存在する。2004 のEnvironmental Working Group による研究では287 の工業化学物質が臍帯血から検出され、それらの180 は発がん物質であり、217 は脳および神経系に毒性をもつ。

Zeoliteの解毒プロセス
•Zeoliteの体内から毒物を除去するプロセスは明らかに階層的である。まず最初は強力に鉛、水銀、カドミウム、そして砒素を取り除く。この第一期は1-4週間かかる。そしてZeoliteは2番目に重要な毒素である殺虫剤、除草剤、そしてプラスティックを除去する。Zeolite は肝臓における解毒機構であるグルクロンサン抱合のプロセスを促進させてphase II のglucuronidase 機能を高める。これによって殺虫剤、除草剤、そして環境エストロジェンを体外に解毒して尿から排泄することが出来る。このプロセスによってアフラトキシン毒素も中和することができる。

イオン交換能の優先順位
•ゼオライトの中のアルカリ金属イオンは水溶液中において容易に他の金属イオンと交換する。
セシウムやストロンチウムなど有害物質の交換順位が高い。
•Cs(セシウム)>Rb>K>NH4>Ba>Sr(ストロンチウム)>Na>Ca>Fe>AL>Mg>Li


Zeoliteの緩衝作用
•Zeolite の緩衝作用によってpH レベルを7.35 to 7.45のアルカリ側にすることが出来る。これは生体にとって最適なpH環境である。この体のpH 域は免疫と脳機能に大きな良い影響を及ぼす。酸性血pH (7.34 以下) は癌を発生させる準備段階である。酸性の環境下では脳細胞の機能は低下し、鬱病、不安、痙攣発作、妄想、誇大妄想、幻視、あるいは変質精神病が発生する。


ゼオライトの研究は今、急激に進んでいます。そして、人間の体・精神に対して多様な好転反応があります。今後、もっとゼオライトが皆様の生活に身近な存在になるよう、私も努力します。

ありがとうございました。感謝。

http://naturalbeauty123.com/


商品撮影 

http://naturalbeauty123.com/

今日はFioStudio にて商品の撮影を開催。カメラマンは今、大阪で飛ぶ鳥を落とす勢いのある岡本氏に依頼しました。

梅雨の合間の清清しい晴天に恵まれましたが、ジメジメ感は皆さん感じてのとおり空気の重たい一日でした。

よく汗をかいたという方が多い一日であったと思いますが、梅雨の晴れ間のときに熱中症を起こす人も多いので水分、塩分の摂取を心がけてください。

この方が岡本氏

IMG_7479.jpg

撮影風景

IMG_0873.jpg

IMG_9680.jpg

真剣な表情と裏腹にすごいNATURALな感じの人間です。

いい商品写真を撮影していただいたので、今日は大満足な一日になりました。感謝。

また近いうちに撮影した商品をホームページに載せますのでまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。感謝。

http://naturalbeauty123.com/

梅雨を快適に過ごす 

http://naturalbeauty123.com/

関西も関東も東北も梅雨入りしました。ジメジメと過ごしにくい毎日が続くと憂鬱になってしまいがちですが、なるべく元気いっぱいに日本特有の梅雨を楽しみたいと思います。

洗濯物が外に干せず、部屋干しして嫌な臭いがするなんて事はほとんどの方が経験しているでしょう。そんな中、部屋干しにも力を発揮し、部屋を快適に過ごせるようになるのが、特許取得の『新林の滝』です。空気も綺麗にし、抗菌効果もあり、梅雨のジメッとした部屋を快適空間に変化させてくれることでしょう。風にあたってみると普通の扇風機とまったく違うと感じるはずです。夏にも冬にも手放せない商品です。

1.jpg

ありがとうございました。感謝。

http://naturalbeauty123.com/

安心やさい 

http://naturalbeauty123.com/

今日は安心やさいの使い方や商品の効果についてレポートします。

今日は業務用スーパーで買ってきました、ピーマン・にんじん・きゅうり。すべて国産です。

そして、自家栽培のほうれん草です。

IMG_0235.jpg


もうひとつレタスも安心やさいできれいにしました。

IMG_0277.jpg



最初にピーマン・にんじん・きゅうりをきれいにしていきます。

工程は簡単です。

1)2ℓの水道水を容器に入れ、安心やさい1袋(1g)を入れよく混ぜます。

IMG_0237.jpg

IMG_0239.jpg

2)そして買ってきた野菜を容器の中につけていきます。

IMG_0241.jpg


3)約10分そのまま水の中に浸しておきます。↓↓10分後↓↓ 

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

少し解りづらい写真になってしまって申し訳ございません。

ですが、確実に有害物質などが野菜表面から離れて浮いています。油みたいに膜を張ったように浮いています。

4)そして、最後にキッチンペーパーでふき取り、袋などに入れて保存です。

IMG_0253.jpg

これだけで野菜も長持ち、しかも美味しくいただけます。私の奥さんの個人的意見を言えば、

きゅうりがとてもおいしく、長持ちすると喜んでいます。

単純な工程と汚れが目で確認できることが安心やさいの大きな力です。

これで子供達にも安心して食べてもらえます。感謝。

次にあわじ島レタス。1~4までの工程を行うと 

↓↓↓こんな感じになりました。↓↓↓

IMG_0255.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0262.jpg

表面に近い部分を使わず、なるべく中心部に近い場所を安心やさいに浸してみました。

外気の影響をあまりうけてないと思いますが結果が楽しみです。

奥さんがレタスを浸しながら『おいしくな~れ』の呪文を唱えてます。

IMG_0263.jpg

IMG_0266.jpg

↓↓10分後↓↓

IMG_0270.jpg

IMG_0284.jpg

表面部分でなくてもこれだけの有害物質が、と思うとビックリしました。

もうひとつ実験です。

安心やさいに浸した部分のレタスと水洗いのみのレタスの経過の違いがどう出るか実験します。

分けて袋にそれぞれの状態を書いておきました。

IMG_0278.jpg

IMG_0282.jpg

どういう結果がでるかワクワクしながら待ってみます。

↓↓最後に自家栽培のほうれん草です↓↓

IMG_0285.jpg

IMG_.jpg

↓↓10分後↓↓

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0292.jpg

↓↓水道水との比較です↓↓

IMG_0294.jpg


IMG_0297.jpg

自家栽培のほうれん草が一番写真での比較や汚れ具合がわかると思いますが、昨日の午後に畑から直で持って帰ってきたので、そのような結果になったと思います。それにほうれん草は水に浸すと色素が溶け出すので、差がわかりやすく出たのでしょう。


ただ、ほうれん草と他の野菜との違いは、油みたいに膜を張ったような有害物質の差でした。

ほうれん草の方はほとんど油のような有害物質は浮いいませんでした。

それに比べると、他の野菜は油のような有害物質がよく浮いていました。

化学物質や有害物質などは体内で活性酸素を発生させ様々な病気を誘発します。健康を維持し、毎日を元気に過ごす事を当たり前のように思っている方が多いですが、健康がいつ壊れるかを知っている方はいません。

だからこそ毎日の生活の中で少しの気配りが必要だと思います。

少しの手間をかけ、自分や家族に少しでも安心な食べ物を提供し、健康で明るく幸せな生活を多くのご家庭に送ってもらいたいと本物商品を紹介させていただきました。

大気汚染・土壌汚染・海洋汚染など人間の便利さを追求してきた歴史の裏返しが、喘息やアレルギーなどの病気の原因となりました。それに加え福島原発事故で放射能汚染です。これから日本全国にどれほどの影響が出るか未知数ですが、悪い影響しか出ない事はわかっています。

各自が各自の健康を守る時が来たと感じました。

皆様に健康で明るく楽しい明日が訪れる事を願っています。

感謝。ありがとうございました。

http://naturalbeauty123.com/

ゼトックスに含まれるゼオライトの効果 




ゼオライトの有効性や効果について、岐阜大学応用生物学部獣医課程教授【鷲巣 誠】先生とメディアートクリニック 院長【前山 和宏】先生に対談形式で伺いました


本当に少しでも多くの方に知っていただきたく思います。

初期対応が重要です。見えない敵です。

予防をしっかりして後で、何もなければ一番いいじゃないですか。

まだまだ出ていてない情報が多い気がしてなりません。


